最近やっているゲーム: Super Meat Boyなど

SteamでSuper Meat Boyが安かったので買ってみました。こういうゲームは大好きなのですが、最近はヌルいゲームに慣れてしまってストレスを感じてしまう所はいけませんね。
またHalf-Life 2のUpdateが出たとのことなので少しやってみました。絵が綺麗になったらしいですがそれほど自分は興味をひかれず。HL2はお芝居とスムーズな動きは好きなのですが、画面の端がゆがんでいるからかFOVを90にしても酔ってしまいます。
KOTORがスマホに対応し、PC版のセーブデータを移行できてゲームパッドにも対応しているとのこと。PC版はパッドが使えないところが嫌で中断していたのですが、これを期に再開もいいかも。ただしiOS用のゲームパッドが高い…。
最近一番やっているのがDungeon Hunter 5です。日本語版はダーククエスト5という名前で出ています。かなりハードなゲームです。これのiOS版がパッドに対応してたら、高くてもKOTORもできるしパッドを買ってしまおうかなと思ったのですが、メーカーのフォーラムで聞いてみたところiOS版だけパッドには対応していないとのこと。トホホです。