「黒い砂漠」は面白いかもしれない

システムがいろいろあります。Fable/Fable 2が好きだった人は面白いかも。
お金を稼ぐためにクラフトをするんじゃなくてお金を稼ぐ「システム」を作って収入をあげます。
あとコンバットシステムもFable的で、アクション性は高いけどそんなに死なない。でもたくさんの数を短時間で狩るにはテクニックが要る。
お話は、自分は何者かわからない所から世界のいろいろなことに巻き込まれていくみたいな感じで、魔王とか出てきません(今のところ)。
現在はマニュアルも攻略情報も何もないのでギルド/ワールドチャットで話しながら手探りでいろいろやってる感じでそれもいい感じです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です