やってるゲームの話: テラバトル, DQMSL, 白猫, 黒猫他

  • テラバトル - 25章をやってます。クスカがLV70でカンストしました。
  • DQMSL - 今日でた攻略本を買いました。ゲーム性は高くないけどなんとなくやってみてます。
  • 白猫プロジェクト - スタミナ制ではないということでやってっみました。よくできてて面白いけど通信まわりが不安定ですね。3G回線では遅いし切れるし、ゲームとして気合がいるのでちょっとプレイするという感じではないです。
  • 魔法使いと黒猫のウィズ - カードが山ほどとれてどんどん合成するのに疲れました><
  • Marvel Champions - 今日ルームメイトがやってたゲームです。格ゲーですがシンプルで熱いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です