やってるゲーム: DQX, テラバトルなど

ドラゴンクエストX - 家に帰ってきた時にやってます。プレイヤーとして遊ぶには一番おもしろいですね。

テラバトル - スマホゲームの中では一番面白いです。現在7キャラカンスト(Lv70)しててLv60台のキャラが10体います。現在開催中の闘技場イベントのリヴァイアサン超進化・オーディン超進化は期間中にクリアしたい。オーディンの方は間に合わないかな…。

Marvelオールスターバトル - 10分間だけ集中してゲームをやりたいみたいな人にはいいと思います。シンプル操作の格闘ゲームですが、格闘ゲームの面白さはあります。といってもPvPが本当の対戦じゃなくてCPUと戦ってるのですが、シェアハウスの同居人が本物のPVPと思っていて、教えたら悲しそうでした(笑)あと重いです。iPhoneが熱くなるし、電池がすぐなくなります。AndroidだとNexus 7程度じゃ全然重いです。クエストモードも動きが重すぎるのでグラフィックを落としてもいいからもう少しサクサク動いて欲しい。

白猫プロジェクト - 普通に面白い・楽しいです。素材集めで同じことを何度もやらされるところが辛いかな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です