bboydaisuke blog

Just another WordPress site

Raze: Dungeon Arena をベータで遊んでみた

   

掲題の iOS 用ゲームがベータテスターを募集していたので応募して遊んでみました。
募集はこちらでやってます(今日現在)

[BETA] Raze: Dungeon Arena Hack-N-Slash ARPG on Testflight
http://forums.toucharcade.com/showthread.php?t=308767

やってみた感想としては、Dungeon Hunter 5(ダーククエスト5)や HIT (Heroes of Incredible Tale) のコピーという感じ。いわゆる Hack’n’slash が好きな人なら気にいるかもしれないけど、上記2つもしくは「武器よさらば」をやってないのであればそっちをやった方がいいかな。

それより困ったのは、画面が暗いのと字が小さくて見えないことでした。これ、国外のゲームではちょくちょくあるんですよねー。Ire: Blood Memory とかもそうでしたけど。多分開発者が 大画面の PC/Mac で開発してて、スマホではテストプレイをしてないんじゃないかな。

Ire とは雰囲気も似てるのでひょっとして同じ人たちが作ってるのか調べてみました。Ire を作った Tenbirds は韓国でこのゲームは中国の Indra Soft という所で出しているので違いました。

 

 - 最近やっているゲーム